上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

土日。

今日仕事してたら、突然えらい人に「市場の中にある食堂に刺身定食食いに行こうぜ、明日」って言われた。まぁそんな機会もあんまないので当然即答で同意。というわけで明日は6時半起きで刺身定食食いに朝市に行ってきます(笑)。日本海の海の幸が朝食か。贅沢。築地みたいなもんなのかな。

そんでもって、明日の夜はライブ。スガシカオ2010ホールツアー初日。ライブ行くのとか3年ぶりくらい(たぶん、うろおぼえ)。すげー久々だな…。関係ないけど、個人的にはスガシカオ一緒に行こう、って、すげー誘いづらい気がする(笑)。人を選ぶよね、これは。

朝から夜まで時間が空くので、どうせ市内にいることだし服でも見てこようかと思う。細身のジーンズが欲しくて最近機会を見てはちょくちょく探しているのだけれども、なかなか見つからない。いい色のタイトストレートのジーンズが1本欲しいんだけどなー。

明後日はホントは休日のはずだったけど、買い上げで勤務に。人がたんねーらしい。休日出勤だけど、手当でるからいいや。どうせ日曜だからってひまだったし(笑)。儲かった儲かった。

そんな土日。最近曜日感覚ないんだけどね…。朝の電車が空いてて初めて土日ってわかる、そんな感じ(笑)。生活リズム直すためにもそろそろ寝ますかね。おやすみなさい。