上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

とりあえず今日は「休日」だったけど

試験終わった。結局出来たんだか出来ないんだかわからないあたりがいつもの自分。

前回ボード行かないって書いた気がするけど、ボードかついだ人たくさん見てたら行きたくなった。うーん。今月の18日はたぶん前日東京泊で夕方からは送別会だけれどそれまで空いているっちゃ空いている。ホントは引越しの準備する予定だったけれど、今日ちょっと1時間くらい整理したら実は全然平日の夜だけで終わりそうな気がしてきた。ウェアもボードも引越しのためにしまってしまったけれど、行っちゃおうかなー。今年のボード納め。まぁ行くか行かないかは当日のテンション次第。でもその日休みの同期がいないのがちょっと痛い。