上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

3月9日

なーがれーるきーせつーのー まーんなーかにー

確かに日が長くなってきました今日この頃。でも、春ですね、とは到底いえない。目の前には未だ雪はたっぷりあるし、昨日の最高気温は2度だったし。確かに2月の中旬以来、目だった荒天はすっかりなくなったけれど、「春」を実感できるのはもうしばらく先のことかな…。今年は高田の桜を見に行ってみたい。

今日は入社して早くも2回目の試験。結局試験勉強からはずっと解放されない運命なのね…。まぁ、大人数を一律に評価する際の方法としてはある程度正当な評価方法であるとは思うから、仕方ないとは思うけれど。年々試験勉強に割く労力が減っている気がする。やばいやばい。

あーなんか最近だらっと続くようでぱっとしない毎日。まぁ、刺激は求めに行かなければ得られないものであるし、非日常的な強度の刺激ってもんはそうそう簡単に転がっているものでもないのだけれど。明日からの4連勤を乗り切れば有給取って3連休。少し気を引き締めましょうか。