上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

深夜1時

社会人になってから逆に早く寝ていて、基本的に11時には寝るような生活をしていたのだけれど、最近は連日こんな時間まで起きている。というのも、夜遅くならないとやる気が出ないせいだ。昼間遊びすぎなせい、というのもあるけれど。自分の時間と仕事の時間の境目が融解している。

受験前、最盛期は2時寝、7時起き、という生活をしていたから、ちょうどそれに近い。今は1時半寝の6時半起きなので。割と、懐かしい感じもする。そのころと違うのは、授業中当時は寝れたけれど、今は寝れないということ(笑)。あとは、深夜ラジオがあるとないの違いもあるかも。やっぱり7時間半は寝たいところだ。

ある程度、仕事に体が慣れてきたからっていうのもあるとは思うけれどもね。だからペースの予想が出来て、ある程度まで起きてても大丈夫っていう予測が立つから起きているんでしょうけれども。

まぁ、こんなところでぐだぐだしてないで、さっさとメール送りつけて寝ろよって話。うん、そうする。