上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

2009年が終わります。

このブログを見てくださっている方々へ今年1年の感謝を込めて。

今年も最後の1日となりました。今年1年、大きな環境の変化もありましたが、大きな怪我もなく、毎年こうしてこの日を平穏無事に迎えられることは、とても幸せなことであると思います。

皆様には、今年1年大変お世話になりました。色々迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、お陰さまで、無事に良い年を過ごすことができました。今こうしていられるのも、皆様のおかげだと思います。本当にありがとうございました。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

なかなか割ける時間も少なくなっておりまして、皆様には不沙汰をしておりまして申し訳ない気持ちもたくさんあるのですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。出来る限り、時間を割かせていただきたいとは思っておりますので。

それでは、今年も残り少なくなりましたが、良いお年を。