上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

引退試合

そのあとサークルの引退試合に直行しました。多少遅刻したけど、試合には間に合ってよかった。

1試合目2試合目とも、非常に良いチームで組ませていただきました。組み慣れたメンバーで、とてもやりやすく、とても楽しかったです。疲れもあって思ったとおりのプレーは全然出来なくって、色々迷惑をかけてしまったけれど…(^^;)。サーブとか全然ダメだったし。けど、まぁ、多少なりとも動けたので良かったです。これも、最後にいい思い出になりました。ありがとうございました。

主将チームVS副将チームのメンズが出来たのも面白かった。もうそれが出来るくらい期を重ねたのですね。実力差はほとんどないような気がしたけれど、お陰様で主将チームが勝たせていただきました(笑)。3期主将の活躍が目立っていたような気がします。