上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

春合宿

春合宿で卓球してきました。楽しかった。

団体戦は中2にセットオールの末初戦敗退、ダブルスは準優勝、シングルスは中2にセットオールの末初戦敗退っていう、なんだかよくわかんない成績でしたが(笑)。うーん、団体とシングルスの2試合は、2つとも勝てる試合だっただけに悔しいなぁ、けどこれが実力。もう色々ムリ。これまで毎年合宿に一緒に参加してくださった我らが部長さんとダブルス組んで、最後に準優勝できたのは嬉しかったです。ありがとうございました。トーナメント運に恵まれたのもあるけれど、Y崎さんのダブルスにも、K尾先生のダブルスにも勝てたしね(笑)。プレーはもうどうでもいいです、笑。若い世代のプレーが目立ち、世代交代を感じました。まぁ、大学4年生だもんな、しょうがないよな(笑)。