上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

卒業へ向けた雑多な事柄その6

その1その2その3その4その5に続いて。やべー、マジで時間がねえ!

自分内解決(納得)済み事項

  • OB組織の立ち上げ
  • ブログのあり方
  • 卒業旅行
  • 贈呈用バッグ
  • 卒業アルバム引取り
  • 生協出資金返還
  • 形而上的入社準備
  • コンポの受け取り

前回より終わったこと

  • 諸立替代金徴収完了
  • メッセージカード本体ファイルの配布
  • 入社手続き書類の完備
  • 卒論印刷、製本、納本
  • 平間引退試合用の感謝状作成

現在進行形

  • 引退者同士のメッセージカード

追加分2名分の郵送を残すのみ。明日か明後日くらいにやる。

  • クレジットカード、銀行口座の管理体制の再考、各種サービス申込み

保留。4月以降にずれ込む見通し。簡単に出来るなら今やる。けど、最悪クレジットと携帯電話の引き落とし先は今のうちに変更しておいたほうが良いかな…。

  • 部屋の整理

家を空けていたのと、色々していたせいでまた汚くなってきた。あと、この1週間でまた思い出系のものが増えたので、それらを分類整理し箱の中に収納する作業をしなければならない。今日これから少しやる。時間がない。

  • 贈呈品の購入

今日の引退試合の際に贈呈するものの購入予定。このあと練習前で良いや。

  • 諸イベントに関するコメント

これも時間が出来たら。27日か31日あたりになりそう。

  • 入社前の形而下的準備

研修までに発送する荷物の準備。前日発送は取りやめ、送れる分を27日に配達日指定で発送。明日荷造り。時間がない。研修後配属先に発送する荷物の準備。布団の購入は完了。

予定が立て込んでいる

時間を有効に使うこと。一瞬一瞬に集中する。