上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

平凡

ここ1週間くらい、平凡な毎日を過ごしている、たぶん。

何処かに行っていたとかそういうわけではない、という感じの平凡。平凡、ってのは人によって異なるから、どの程度平凡なのかはわかんないけど。おそらく世の中一般的な大学4年生の3月の過ごし方からすれば平凡な部類に属するのではないか、と判断した、という意味での「平凡」。俺の周りの人が平凡でなさすぎるだけで、俺の最近の生活も十分平凡ではないのかもしれない。

「今しか出来ないこと」をやろうと思っていたけれど、実は今でなくても出来ることをたくさんやっている気がする。「今しか出来ないこと」っていうのは、実はそんなに多くはないんだ。きっと。とりあえず、卒業前に色々な人に会おうということで、色々な人に会っていこうとしている感じ。

まだまだ。