上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

経県値

2年前にやった経県値の算出を大学4年の今、もう一度やってみました。

算出はこちらから。

結果、生涯経県値は139点。マップはこちら

前回より19点増えましたね。おお、結構増えている。中国地方中心に(笑)。これをやると、今度訪問すべき土地が明確になりますね。紀伊半島は行こうか迷ったのだ。あと、北陸は夏行ったほうがいい。四国の下半分も夏のほうが良さそうなんだよな。。。

関東近郊は泊まってないっていうのが面白いですね。日帰りでいけるところは日帰りで行ってしまう(笑)。北半分に関してはまだ経県の余地があるけれど、それは来年以降、ということで(^^;)。