上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

Right choice??

なんかまた自分の行動が正しいか正しくないかの判断が正常に行われていない気がする。正しいと思ってやったことが正しくなかったのもあるし、正しくないと思ってやったことが正しかったのもある。圧倒的に前者が多いのだけれども。まぁ、ホントに正しかったかとか考え出すと誰にもわかんないんだけど。自分では正しくない結果に終わったと思っていたとしても、ホントは正しかったのかもしれない。

結局は、納得出来てない部分が多い気がするので、納得できるように振舞わなければ、ということだな。納得できれば、全てが正しい。納得できなければ、正しくない。納得が全てを決める。最近もはやそう思うようになっている。物凄く自己中な考え方だけれど。

まぁ、過ぎさりしことは、もはや今更なので仕方がない。次に目を向けよう、次。納得できないならば、同じことを繰り返さなければ良いのだ。学習したね??