上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

卒業へ向けた雑多な事柄その2

前回の続き。2ヶ月経って色々その後の展開が出てきたりしたため。

サークル系

  • OBOG組織の立ち上げ

OBOG名簿に関しては解決、4期と連動して進行中。ただし、メールを送っても返ってこないのが現実。色々忙しいのはわかりますけれども。今日送るのはさすがにアレなので、明日にでももっかいメールしてみます。wikiのOBページ、OBOG係の設置、マニュアル作成なども進行中で、現役側は割と順調に動いている感じ。OB側の組織に関してはどうするのだろう??OBページとか。これはOB側が動かないとダメだよなぁ、多分。新規作成はない感じか。OB同士の掲示板だけでも作っといてもいい気もするけどなぁ。練習参加板とか、合宿の詳細と参加の調整とか、その掲示板でやればいいんじゃないのかとも思う。まぁ、色々言うならその前に俺が動けって話か。そのうち検討してみよう。とりあえず卒論後に先送り。緊急を要するところではないので、あとでいい。

  • 引退時のこと

引退者同士のメッセージカードは解決。現状はやることなし。書くだけ。1月下旬〜2月上旬に締め切り予定、作成のリマインダ兼締め切りのお知らせのメールを送るのを忘れずに。あと名刺ファイルの検討と購入も。卒論提出後に先送り。とりあえず卒論提出後に駆け込みで色々やっても間に合うでしょう。それまでは放置。

ブログのあり方

学生時代までで終わりにして一度全部保存して消す案は、とりあえず放置。過去記事の検索機能が便利だ。とりあえず今と同じ、不定期更新なスタンスで、状況を見つつ、って感じでしょうな。一応、連絡を取るとかいう意味でも、ブログ自体の休止はあまり考えていない。

  • ブログ印刷したい

これ。まだこの件は先送り。っていうか、印刷しないかもしれない。だんだんそっちが強くなってきた。

卒業旅行

今のところナシ。学科でどっか行くの??人文地理と混ざるの??話詰めるならそろそろ始めなきゃじゃねぇ??1ヶ月ってあっという間よ、多分。あとは最後にもう1回くらい、1人旅したい。萩行こうかなー。

卒論

がんばれ。

とりあえず

こんなところか。2月以降の予定をそろそろ立て始めなければならぬ。意外と、暇かもしれんなー。