上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

結局減らず

BOOKOFFに行くも、売るだけで結局買ってこなかった。買いためた文庫を一気に処分。924円也。たくさん冊数があったからこの値段になったものの(1段に積み上げてみたら腰の高さくらいになった)、1冊10円20円にしかならないと、ちょっと空しい。そんなわけで、買う気にならず。

TSUTAYAに行くも、結局何も借りてこなかった。5枚で1000円だったけど、5枚も見当たらないもの。聞きたいと思えるCDが1.5枚分くらいしかなかった。まぁいいや。

買い物は難しい。現状に満足しがちな人間だからなのだろうか。けど、無駄足だった気はしない。