上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

本戦

試合の日くらい何か書こう。

実は公式戦はこれが最後かな、という覚悟で臨んだ大会でしたが。

結局最後まで課題は課題のまんまでしたね…。残念ながら。一度テンパったら打点も下がるし、カットも乱れるし。結局ストレートもインナーも、意識はしたけれど1本も打てなかった。練習で出来ていても、試合で出来なかったら意味がない。自分ではそのつもりでなくても、体の動きがそれを如実に表していたんでしょうね。まだまだやなぁ。まぁ、残念だったけれど、良い戦いは出来たと思います。来年につながるような戦いは出来たんだと思う。同じチームだった方々、そしてその他にも大勢の方々、本当にありがとうございました。色々迷惑かけてすいませんでした。俺以外のみんなはまだ来年があると思うので、今年のリベンジを果たすべく、来年は頑張ってくださいね!!