上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

探しものはなんですか

懸命の捜索活動にも関わらず、家の中からは親指サポーターは見つかりませんでした。カバンの中も、机の中も探したけれど。

先週日曜新歓合宿で使用→先週木曜掃除機をかけたときには確かあったはず→先週木曜練習で使おうとしてカバンを探すも見つからず、その時は忘れたものと思った→以降練習には行っていない。

ということで、俺の部屋のどこかにあるか、もしくは、木曜に練習に行ったときに、最初に靴を出すときにでも落としたのかもしれないなぁ、と思いながら、1時間半部屋の掃除も兼ねて捜索したところで捜索打ち切り。

もしかしてー、と思いながら、本日、サークルに行ったところ、林町小学校の受付に置いてありました(笑)。

そりゃあ見つからないはずだよね。俺の1時間半を返して、と言いたいところだけど(笑)、自業自得だから仕方がない。むしろ、見つかってよかったです。ホントに。

ホント、探すのはやめて踊っときゃよかったよ。。。