上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ヒヤヒヤ

今日は栗原寝らんないだろうな…(笑)。

3度の満塁機を2アウトからセカンドゴロ(3回)、1アウトからピッチャーゴロホームゲッツー(5回)、1アウトからピッチャーゴロホームゲッツー、ゲームセット…(9回)。4番でこの結果、ちょっと可哀相。

それにしても、ヒヤヒヤさせる試合でしたねぇ。みんなランナー出しすぎ。ついでにエラーしすぎ。いやー怖かった怖かった。相手の3,4番に助けられたね。。。

G.G.の2ベースはさすが。打率は落ちたけど。おかわりのHRはいいところで出ました。中押しの良いHR。さて、10本打者が5人並ぶ変態打線が出来上がりました(笑)。3番12本、4番13本、5番15本、6番10本、7番10本か…。8番も7本打ってるしねぇ。いつ頃止まるのか、それが心配です。