上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

春コート

結局春コートは買いませんでした。

春コートの季節が終わっていました。春コートって、ホント一瞬しか着られないんだよなー。

ところで春のセールっていつ頃やってるんだっけ??まぁ、最早何か買う気も失せてきたけれど。。。

アフター毎回出てることもあって、4月13日から毎日何かしらの出費をしているからなぁ。今月に入って途端に財布の中身の変動が激しくなった(出て行く一方だけど)。それまではほとんどお金を使わない毎日だったからね。まぁ、自重しようとしても自分の努力で自重できる部分って、結局ほとんどないんだけど(笑)。

またなにかしらの誤った思い込みをしているようです。過剰だ。真っ当な方向に向くように。

今日は学校でも行くかなー。図書館にでも行ってこようか。