上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

久々の屋台

高校の近くの博多ラーメン屋台に久々に行ってきました。

屋台っていう名前だけど普通の店舗の店(笑)。別に屋台ではありません。博多豚骨で、九州ラーメンらしく棒麺を使っています。人によって評価は分かれるかもしれないけど、俺は割りと好きだったなー、あのラーメン。

今日行ったら、たまごと高菜とからし明太のトッピングが有料になってた。その代わりに小ライスがサービスでついてきた。あれ、昔からそうだったっけ??あと、食券制になってた。あれも昔からそうだったっけ??ライスは定かではないが、食券は昔なかったと思うんだけど。

久々に食べたけど、おいしかったわー。何か懐かしい感じがしました。