上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

IETabとblogpet

ブログペットと僕のブラウザの相性が良くなくって、Firefoxからだとうまく言葉を話してくれません。キャッシュとか消してみても無理。

…そうか、IETabで見ればいいのか(笑)。そういうところ、Firefoxは便利ですね。右下のアイコンを1回クリックするだけでIEに切り替えてくれます。便利便利。

ということに最近気がつきました。改めて喋らせてみると、やっぱり面白いよな、こいつ(笑)。「凄い日記!」って言われてしまったので、そういう日記がかけるように努力します。

…一区切りついたらね、おそらく(笑)。区切りって、大事よ。