上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

岡本

結局和田の人的保証は岡本かぁ。岡本って言って頭に浮かぶのは…

4年前の日本シリーズで、谷繁の満塁弾の直後にカブレラに満塁弾浴びた岡本なんですけど…(笑)。リンクはyoutubeに飛びます。あれ、もう4年前になるのか…。今年カブレラがいなくなったからちょうど良かったのかな(笑)。いや、それにしてもこの動画、何回見てもヤバいね(笑)。鳥肌立ちます。カブレラ今年も西武で見たかったなー…。

まぁ、中継ぎが不足しているのは大いなる事実だと思うので(先発すら大丈夫なのか)、是非とも活躍して欲しいところです。

岡本も2人目かー(笑)。藤原に続き、苗字かぶる人多いですね、今年(^^;)。