上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

さむい

最近口開くたびに「さみーさみー」って言ってる気がするんですが(笑)。寒いっていうから寒くなるんだ、と言われればしょうがないけど、寒いものは寒い。

けどまぁ今の時期、寒いのは仕方ないよなぁ。試験の日に雪だとかって言う話って、よく聞きますしね。明日からはセンター試験。今年は天気が悪くないみたいだから、良かったけれど。

でもまぁ、やっぱり夏の暑さよりはまだ良いかな、という気がします。暑いとだるさが募るけれど、寒くても目が覚めるだけだからね。酔いもさめるけど(笑)。

さて、本を延滞していることが発覚したので、これから本を返しに行ってきます。チャリンコで。寒いぞー。いや、寒くない寒くない(笑)。