上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

2007年最後の日記。

皆さんお元気ですか(笑)。年末です。最後の1日です。

今年も終わりますね。まぁ、365日のうちの1日ですけれども(笑)。

今日は、なんかこれだけ穏やかな日っていうのもなかなか無いのかもしれないなぁ、っていうくらい、穏やかな1日を過ごしていました。何もしなかったけれど、何事にも煩わされず、いい1日だったなぁ、と思います。心身ともに健康だし、本当に感謝ですね。若干右手の親指が痛かったり風邪が治りきっていなかったりはするけれど、そんなのは些細なことだ。来年はこんな気分の日がもっともっと増えてくれることを祈りたいと思います。

そして、皆様には今年は(も)本当にお世話になりました。今年も色々ありましたけれど、皆さんのお陰で今の自分があるのだと思います。いや、本当に。来年以降も、こんな人間ですが(笑)、仲良くしてやってください。こちらからも、空気を読みつつ(ここ重要)、色々与えらえる人間になりたいものですね。人のつながりは大切にしたいと切に思います。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、残り少なくなりましたが、良いお年をー(^^)☆