上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

まとめ

とりあえず、W54SAは、調べてみると早くても1月発売予定らしいので(結構ずれこんだな)、電池交換でしばらく持たす→春モデルが出るまで待つ→その辺を狙って機種変するなら機種変、っていうシナリオが良いかと思われます。電池も辛うじて1日は持ってくれるから、そこまで問題があるわけではないのだけれど、やっぱりこれからいつ電話をかけるかわからない事態が増えてくると思うので、そんなときに電池がヤバいと不安なのでやっぱりポイント使って換えてくるのが良いかと思いました。それに、発売当初は色々ごたごたがあったりすると思うので、初期スロットが出尽くす辺りになって見ないと落ち着かないかなと思うので。サンヨー最後のケータイだし、久々のハイエンドモデルということで結構盛り上がってるらしいですが(笑)、まぁ出て、そういった評価とかが色々落ち着いてから考えようと思います(^^;)。