上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

カブレラ退団。。

とうとうカブレラが退団の見通しだそうで。

オリックスに行くかもとか言われてますけど。勝負強いバッティング好きだったんだけどなぁ。てか打った瞬間HRとわかるあの当たりは、あれだけで球場に見に行く価値が確実にあったと思うのだけれど。これでまたなんか、球場までわざわざ見に行く楽しみが1つ減った気がする。まぁ確かに年俸は高かったのは認めるし、年齢による衰えも認めるし、仕方ないのかもしれないけれど…。あとリーファーもいなくなるっぽいですね。まぁ成績にムラがあったしリーファーも仕方ないのかな。

なんか和田もこの分だと出て行きそうですね。来年の西武はなんかガラッと変わりそうだなぁ。。