上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

生西武

どうも野球が始まった感がしてないなーって思ってたんですよ。一応Yahooニュースとニッカンスポーツのウェブサイトでチェックはしてたものの。

やっぱり現実味が無かったんですね。リアルタイムで聞かないと。今日文化放送ライオンズナイターを久々に聞けたんですが(延長11回からだけど笑)、それでやっと現実味が湧いてきましたね。やっぱりデータ見るだけだとダメです。音でもいいから、「生西武」じゃないと。文化放送の今年のキャッチコピーっぽいけど。っていうかそれすら知らなかった。

最近生で聞け/見れないからなー…。何かが増えれば何かが削られるのは必至。まぁ、こだわる必要は無いのだろうか…。