上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

メルアドバトン

ゆっこさんからもらってきました。

Q1,メールアドレスの意味は?
まぁ、わかるよね(笑)。

Q2,そのメアドいつから使ってる?
ケータイ:ケータイ買ったときから。
パソコン:アドレス作ったときから。

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
うーん。迷惑メールがめちゃくちゃ来るとか、
何か結構な不都合が起こらない限り変えないと思う。

Q4,メール派?電話派?
メール派。

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
メールかぁ…メールなら返すかなぁ。ってか、「どなた??」って送るかも…
…あ、やっぱ返信しないかも。

Q6,絵文字どんくらい使う?
相手による。

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
いや、めんどくさくないよ。

Q8,来たら嬉しいメールは?
空気読んでるメール。

Q9,逆にムカつくメールは?
空気読んでないメール。

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
誕生日は送った人と送ってない人で不公平になっちゃうと
申し訳ないので、送っていません。
記念日は…思い出した限りでは送っているかも。

回す人→
回しません!!