上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

申し訳ない。

今年の総括とかやってる人も色々いますけど、なんかあんまりそんな余裕がないのでやりません。ちょっと考えるだけでも出来るのかもしれないけれど。気分が乗らないんです。今は。

なんか最近各方面で色々と裏切りすぎです。ホントにごめんなさい。というか、いる場所いる場所全方面に迷惑かけすぎている気がする。酷い。こんな人間になろうとしているつもりはないのに。来年はもう少しマシな人間になるように、足りないながらも努力します。

こんな人間ですが今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

今年まだ1日あるけど。。。どうでもいいや。