上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

光陰矢のごとし(短)

もう28日か…ホントにバイトしてるとあっという間に1日が過ぎていきますね。去年とか結構暇を持て余していた気がするのだけれど。昔、銀行みたいに時間を預けられればいいのに、って書いたことがあったけれど、ホントにそう思うわ。あ、この日か。レポートおわんのかな??いや、終わるんじゃない、終えるんだ。なんか強迫観念みたいにレポートレポートって頭から離れないですけど(笑)。ポイント集もやらなきゃいかんしな。。

今日は久々にサークル。1週間ぶりか。人数少ないっぽいけど。今年最後の練習を楽しんできまーす…って、1週間ぶりだから思うように体が動かなくって(しかも疲れたまってるしな)結局楽しめなそうだけどまあいいや(笑)。