上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

豪雨手当てってないのかしら(笑)

雨の日に郵便物が濡れてしまうのも仕方ないですよー、っていう気がした。あれは結構無理。立腹される方も多いのかもしれないけれど…配るほうの気持ちになってみると色々わかることっていうのは多いものです。それにしても、靴下が完全に下から上まで濡れたのには閉口した。絞れるかと思ったくらい。

素手でやっているので、濡れるわ寒いわで最初コチコチになっていたのだけれど、やっているうちに次第に暖かくなってきて、一時期は手から湯気が立つくらいにあったかくなっていてびっくりした。あれはなんなんだろう。あまりに寒くて動かなすぎると、体が危機を察知して血流を良くしたりするのだろうか。外は寒いし、かじかむはずなのに手がやたらあったまっててびっくりしたし。人体って凄いですね、とか思ってしまった(笑)。

…にしても最近バイトのことしか書いてないな…。ま、バイトばっかやってるのも事実なんだけれど…。っていうかレポートやら予習やらやることは山ほどあるはずなのに、一向に片付く気配は無い。とっても頑張らないとマジで終わらなそうだ。こんなにこの冬休みが忙しい(自分史上最も)のは確実にバイトのせいだ。それは間違いない。ま、自分でやると決めたことだから仕方がないけれど。まぁ結構楽しいからいいけどね。

ということで、勉強頑張らないと。