上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

年賀状書いたー。

っていうわけで年賀状を今日書き終わったのですが、ホントは今日までに出さないと1日に届く保証はされないんですよね。多分明日出します。そんなわけで1日に届かない人、いたらごめんなさい。

あと、マンション名が書いてある人は極力書くようにしました。経験を踏まえてね。そうそう、同じ番地でも複数建物が建ってる場合があるんですよ。同じ番地なのにいくつかアパートが建っている、なんてときにはたまりませんね。最近は防犯上からドアポストに名前を書かない家も増えているから、名前から判断するのも難しかったりするし。そういう観点からも、やはりマンション名とかは書いたほうが郵便配達員さんにやさしい手紙になると思いましたー。

さて、寝るか。。