上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

3要件

ゆっくり物事を考える「時間」と「空間」と「テンション」が欲しい。ゆっくり考えなければならない物事はたくさんあるのに、上記の3つの何れかが欠けている。ちゃんと物事を考えるには多分3つ全部揃っていることが必要なのだけれど。揃っていないのは自分が悪いんだけどね…。結局またいつもの答えに行き着く。お前が頑張れよ、って。ある程度まとまった時間がとれて、空間的にもそれが可能なときに限ってテンションが低かったりするので非常に困る。多分これが一番多い。テンションのコントロールが非常に苦手だ。かといって活動的なときには時間が無かったりするし…。うまくいかないもんですね…。ま、それでも何とかしなきゃいけないんだけど…。あー。ポイント集…(つまるところはそこ)。