上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

「こんばんは」に替わる頃に

発表等のラッシュで忙しかった今週も終わりそうです。相変わらず忙しいけれど。そういえば昨日から年賀状の受付が開始されたのですか、そうですか。今晩でも作ってしまうかなぁ。というか、今日くらいしかやる時間がないような気も。まだ出してないので、欲しい方、連絡くださいね〜(笑)。今年は期限までに出せるんだろうか。。。果たして。

部屋の片付けもしなければ、と思っているうちにこんな時間。今日は実質的に活動し始めたのが17時からみたいなものだからなぁ。学科の飲み会のあと7時に帰宅、就寝、11時起床、12時半からバイトの研修、そして帰宅が17時。予習もしなきゃだけれど。まぁ、適度にバランスとりつつ頑張りましょう。

さぁて、まずは部屋の片付けから始めますかね。程度にもよるけれど、とりあえず一応満足できる状態まで行くには10分あれば出来る。床に散乱している教科書類をもとあったところに突っ込めば終わる話だからね。けれども、掃除機もそろそろかけないとまずいし。まぁ19時を目標に少し頑張って片付けますかね。色々やるのはそれからだ。