上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ココア

ココアが美味しい。

お湯で作る粉末ココアを親が買ってきたので、早速夜作って飲んでみました。寒いときにはやっぱりいいですね。真冬の温かいココア。基本的に、あんまり暖房とかってつけない人なので。足元には毛布巻いてますけど。頭寒足熱、がいいらしいです。なんとなくそのほうが頭も冴える気がするし。手がかじかむのが問題だけれど。

今日は寒かったですね。今の室温は15度あるけれど、帰り道は寒かった。満月が寒々しく輝いていました。頭上高くに。

…今思ったのだけれど、寒いっていう字をここまで並べ立てると、ホントに寒そうな感じがするな…。

寒寒寒寒寒。すげー寒そうだ(笑)。