上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

テレビ云々

なんか今日、うちのCATVのチャンネル数が増えたらしい。アナログからデジタルになったとか何とか。午前中工事をしたそうだ。でも何か今更そうなってもねぇ、って個人的には思ってしまう(笑)。物凄い自己中な考え方だけど。割とテレビを見ている時間もあんまりないし、どうせなら夏休み前にしてほしかったなー、なんて(^^;)。まぁ、見るチャンネルなんて以前と大して変わんないんだろうけれど。どうせスペシャとかMTVとかその辺しか見ないんだと思う。稀にBBCとか見るくらいで。別にちょっと増えたからって変わんないんじゃないかな。むしろ恩恵に預かるのはうちの母親だけだろうね…。まぁそのせいでチャンネル権が現状よりもさらに母親に行くのはほぼ間違いないと思うのだけれど、別にいいや。特に見たいものがあるわけでもないし。

そういえばJスカイスポーツ3が入るようになったらしい。やっと西武戦が見れる、かと思いきや、今シーズンは既に終わっている。はぁ…。