上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

豊島大会

試合の日くらい何か書こう。

まずは親指の件はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。多分捻挫だと思いますが、おそらくそのうち病院行ってきます。今包帯でがっちりと固定しました。タイピングできないです。長くかかりそうですけど、とりあえずサークルは顔出します。何も出来ないけど口だけなら出せますから。

…試合。

何回同じこと書いたかわかんないけど、力が足りないですね。絶対的に。プレー的にも結局中途半端なままで終わってしまったし、なんつうか、キャプテンとしての責務としても果たせなかった感は残ります。自分自身として無理やり納得させてしまったような気もするしね。てか、優勝できなかったし。まぁミスしてもとりあえず雰囲気は保つ感じは前よりかは改善されたような気がしたのだけれど、一方で本音としては、結局理想としていたようには最後まで乗り切れなかった感もあるので、微妙なところです。7,80%くらいでとどまってしまった感じ。まぁキャラとか色々問題があるんだよなぁ…重々承知だ。それも含めて絶対的に足りないものが多すぎる。

前々から何回言ったんだろうか。もちろん、劇的に得られるような代物ではないことはわかっているのだけれど。

まぁ自分のことなんかはどうでもいいや。

とりあえずサークル全体でレベルアップが図れたならそれで良かったのではないでしょうか。どんな影響を呼んだかは果たしてわからないし、チーム組みの際に各チームごとに意図したような成長が見られているのかどうかはよくわからないところですが、まぁ各自得るものがあったならばそれで良かったのだと思います。そう、各々何かを掴み取ってくれていたのならばそれだけで十分です。試合に残念ながら出られなかった人も、応援に来てくれた人も(ありがとうございました)、今後の練習頑張ってくださいね!!