上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

見たらやるバトン

またまたバトン。こないだ最近見ないねーって書いたら急激に最近バトンばっかやってる気がするのだけれど、それもまた良いんじゃないかなー。嫌いじゃないし!!

□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対で

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :ある種のバランスがあるっぽいです。
言葉で表せないような。
(僕の中の言葉が足りないだけなのかもしれないし、
概念に言葉がついてきていないのかもしれない)
☆体型:両極端でなければよい、はず。
☆身長:あんま気になんない、はず。
☆服装:これもバランスみたいなのがあると思われます。
あんまり奇抜なのはニガテ。
☆性格:ここが未だにわからないのですよ。
一番大事なところだとは思うのだけれど。
☆髪型:本人に似合っていれば関係ない、はず。
長さとかこだわりはないっぽい。

●年上が好き?
年上だと「先輩」になっちゃいそう。

●財布はどんなのを使ってますか??
兄貴から誕生日にもらったポーターの財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか???
A5505SA。SANYO好きです。

●使ってる携帯ストラップは?
買ったときについてきたちゃっちいやつ。
シンプルなほうが好きです。
ん、いつか時が来たら買い換える(笑)。

●バッグはどんなのを使ってますか?
トートバックとか肩掛けとか。あ、肩掛けもポーターだね。

●[バッグ]の主な中身は??
最低限入ってるのは筆記用具、折りたたみ傘、ティッシュ。
他プラスアルファ。
地図は最近持ち歩かなくなった。

●今はいてるパンツの色は?
赤のチェック。

●星に何を願う?
切実な思い(嘘)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
パステルっぽい紫とかいいなー。ピンクとかも。

●好きなスポーツは?
野球、ソフトバレー、卓球他。

●好きな日
持て余すことのない充実した日が良いです。

●最後に観た映画は?
TVでなら「交渉人真下正義」
映画館でなら…未だに「チャーリーとチョコレート工場」…

●怒ってる時にどうする?
粗野な人間になるような気がする。
当然不機嫌にはなりますわな。

●夏か冬どっち?
冬 に 決 ま っ て い る だ ろ う

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
さて、いつのことだか…
自分の不甲斐無さに涙した(ウソ?ホント?)。

●ベッドの下に何がある?
衣装ケースいっぱいの衣服(親のものが多い…)。

●昨夜何した?
バレーして体育館に忘れ物して取りに戻った。

●好きな車は?
最近スズキのスイフトスポーツが気になっているところ。

●好きな花は?
キンモクセイとか好きだったけどねえ。

…このバトン渡してくれた人のをベースに書いたんですが、結構書こうと思ったことが似ていたのはきっと気のせいだ。