上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

地雷バトン

1回やったことありますが。てか別にコメントも残さなくて良ければやらなくてもいいんだけど、ホントにこういう指定最近多いな…。

◆地雷バトン!!◆
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?地雷バトンです。

1.朝起きて最初にする事は?
メガネかけて着替える。

2.これだけは欠かせない日常的な事
あー、睡眠と食事くらい。

3.好きな食べ物3つ
ってかこのバトン昔書いたな。
冷やしたぬきそばとか餃子とか雪見大福とかって書いてみようか。

4.嫌いな食べ物3つ
セロリと青梗菜と…なんだろう。

5.踏まれたくない地雷は??
そこかしこに。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
えーっと…なんだろう、免許取ったくらいか。

7.最近1週間で悲しかった事は??
自分がこんな人間になってしまったことにあらためて向き合ってしまったとき。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
多分LAXのなんかだ

9.お風呂で最初に洗うのは??
左腕。

10.恋愛とは??
懸念事項。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がされるんじゃないかと思っている。

12.あなたの長所は??
自分で言えるかってんだ。

13.あなたの短所は??
考えすぎるあまり何も出来ないところ。

14.動物にたとえると??
こないだのバトンでも書いたけどコアラか。

15.弱点
精神的に萎えやすい

16.寝る前にする事は??
歯を磨く。

17.リラックス・ストレス発散法は??
寝転がる、ガムを噛む。

18.大好きな季節は??
秋から冬にかけての季節が一番好きだろうな。