上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

神奈川

試合の日くらい何か書こう。

何回も同じことを書いているようだけれど、やっぱり絶対的に力が足りない。あとは盛り下がるミスも減らなかったりだとか、まぁ色々考えたのだけれど挙げたらまたキリがなくなるのでやめておきます。今後修正する方向で。というか、今までの試合の中では一番くらいに落ち着いていたのだけれど、それでもあのザマだからどうしようもないですね。あれ以上落ち着けっていうのは無理な話なので、あとは落ち着いた状態で出来ることを増やしていくしかないのでしょうね。そしてそれはしばらく保留。その前にやるべきことをやれ。と自己完結したところでおしまい。

それにしても、いつからこんな人間になってしまったのだろう。