上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

点数開示

点数が開示されました。

フラ語、可でした。ギリギリのギリギリのところで単位取得。言ってる意味はわかるよね…(笑)。昔1回やったあれをまたやってしまったということです。

「3つの中から1つ選んで書け」を間違って「3つとも」書いてしまった政治は可でした。まぁ単位くれただけありがたいですね(笑)。そんなわけで不可は未だに一度もありませんでした。

適当にとってみた総合科目が意外といい結果だったのでびっくりしました。っつーかあれか、今学期は4つとって、1つが良だった以外は全部優だったのか。やっぱり少数精鋭にすべきだったんですね。今更だけど。

あと英語が優だったのがびっくり。いつもながら「出来た」って言う感触はなかったんだけど。

まぁ何とか語のせいで単純平均点はそこまで伸びなかったけれど(結局80点も届かなかったし)、仕方ないか、って思えるくらいの内容な気がします。いつもながらこう考えてしまうのだけれど…。

この性格何とかしないと(笑)。