上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

発展

「発展」のイメージが必要ですね。ここ久しく自分の中に欠けていた視点かもしれない。段階的発展。一つ一つステップアップしていくときに、前回のものを取り入れながらも徐々に変化を加え、徐々に徐々に高度化していく。自分自身も段階を踏んでここまで来ているのだろうけれども、それをあえて意識に顕在化することによってより効率化は図れるのではないかと思われます。1つの効果的な視点としての「発展」。それを手がかりにして展開させていけばより良いものが生み出せるのではないかと思った次第です。最近ちょっと停滞してたね。頭が悪かったです。というか、なんていうか。まぁ、このままの流れでうまく展開してくれるといいのだけれど。