上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

見たらやるバトン

時間が必要なんだ、きっと。

とりあえずバトンを2つ消化します。例によって見たら必ずやるバトンなので、「続きを見る」にしておきます。なんか怖いバトンだな、これ…。


ひとつめ。何回かやったやつですね。

□■ルール■□
 見た人は全員やること
 絶対だから 嘘つきはだめ
 足跡に証拠残りますよ
 (※回答以外は原文のママで)

*今、どこにいる?
家の自室。

*今、一番近くに誰がいる?
上の階に兄が。

*今、どんな服装?
ねまきにきがえました
 
*今、何食べたい? 
正直おなかいっぱい。

*今、何飲みたい?
つめたいお茶が。

*今、真後ろには何がある?
背もたれ。

*今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
ギタースタンドに立ててあるアコギ。

*今、誰に会いたい?
何故かguessさんに会いたい。

*その人に今伝えたいことは?
4時間くらいじゃきっと足りませんよ。

*今一番歌いたい曲は?
hide"rocket dive"

*今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あー なんだかなぁ。

*今の体調は?
おなかいっぱい。
 
*今どんな気持ち?
なんか、無力感と漠然とした不安に苛まれています。夜だからだな。うん。

ふたつめ。

『強制バトン』
見た人は必ずやること!!ここまで見て止めちゃうとか反則!
!イエローカード出しちゃうよピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード

Q 01:最近ときめいてますか?
世の中の定義的には??

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
どうもそうらしい。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
そうではないつもり。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
さて

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
多分日常的に思いつつ、日常的に否定している。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
おそらく。わかんないけど。

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
多分前者。後者みたいなおこがましいことは出来ない…かな。

Q 08:恋してる自分に恋してる事がありますか?
いや、多分逆。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ない。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つほう。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にはふさわしい人がいるのでは?」
   と思ってしまう?
あるかもね。「もっと相手には…」も思うでしょう。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
多分俺がなんも考えないで何かするんだと思われます。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
恒常的に。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
最近あらゆることに対して断言が出来ません。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点は
   ありますか?
基本的にはあるはず。

Q 16:どこまでが浮気?
そう思ったら浮気。

Q 17:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
多分。

Q 18:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
多いかどうかは知らないけど、きっとそうだと思う。

Q 19:あなたの理想の恋人像を教えて下さい
理想って言ったらさ、そりゃもう何でもありなんじゃないのかな。

Q 20:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
最近されるほうが向いてるんじゃないかって気がしてきた。

Q 21:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
向こうにあったほうがいいのかもしれないね。

Q 22:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
ないです。そんなことできるほど器用じゃありません。

Q 23:恋人との思い出の曲はありますか?
残念ながら。

Q 24:自分の時間がほしいですか?
そういう人間だと思う。

Q 25:束縛されるのは苦痛ですか?
割と。というか、されると色々大変そう。

Q 26:恋人のためにならなんでもできますか?
多分色々考えてしまって出来ない。

Q 27:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
奥底に。

Q 28:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください
両方の意味で、今の自分。

Q 29:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を
   左右する要因になりますか?
無意識のうちにしているのかもしれない。
 
Q 30:恋愛相談のできる誰かがいますか?
本質的な意味では、いないんじゃないのかな。

Q 31:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
するんじゃないのかなぁ。ただし、内容による。

Q 32:浮気されたら?
落ち込む。

Q 33:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
様々な方面から複雑な形で影響してくるのだと思う。

Q 34:恋人にはなんの隠し事しない自信がありますか?
ない。多分、変なところで。

Q 35:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
自分に対して相当気にすると思う。

Q 36:見せる見せない自分がありますか?
あるでしょうね。

Q 37:恋人に言われて悲しかった言葉は?
気づいていなかったけれども傷つけていたことを知らされたら
多分相当落ち込むと思う。

Q 38:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
なんか何気ないコトバなんじゃない??

てゆーか長いよ。