上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

第5回SUNSET杯

試合の日くらい何か書こう。

とりあえずプレーは今日はなかったことに…したい(笑)。結果は酷かったですね。フェイントもできなかったし、スパイクは外すし、サーブレシーブははじくし。まぁあのプレーしてたらあの結果がついてきてもおかしくはない。うーむ(笑)。

運営自体はまぁまぁうまくいったのではないかと思われます。相変わらず皆さんに助けられながら。ありがとうございます。時間が余るかと思ってましたが、意外とかかったので、丁度くらいで終わりました。アンケート集計とかも含めていい時間でしたね。次回は終わった後の展開とかも含めて考えられれば良いのではないでしょうか。

お疲れ様でした!!