上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

自己紹介バトン

ためさんから自己紹介バトンですね。

1.回す5人を最初に書いておく
回しません☆

2.お名前は?
iwaです。3です。

3.おいくつですか?
あと1週間ほどで10代ではなくなります…。

4.ご職業は?
学生。 

5.ご趣味は?
絵を描いたりとかでしょうか。

6.好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプらしいです。
ある基準はあるんだろうけれど、どうも流動的で不定形らしい。

7.特技は?
えっと…特に特技らしい特技は思いつかないのですが(汗)。

8.資格何かもってますか?
1つも持ってません。漢検とか英検とか含めて。

9.悩みが何かありますか?
なくてもいつも適当に探し出しているような気がしています(汗)。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
つい最近冷やしたぬきそばが好きなことを再確認しました。
セロリとかはあまり好きではありません。

11.バトンを回してくれた人の印象は?
友達思いな人だという印象があります。
あと、何事にも一生懸命ですね。ソフバとか!!

12.愛する人へ一言!
ありがとうございます!!

13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
うん、回さないでおきます。

他己紹介って懐かしい響きですね(内輪ネタ)。