上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

NYTimes

なんとなくニューヨークタイムズのHPをブックマークならびにアンテナに入れてみた。

FireDictionaryを使いながらなら多少は読めるだろうと。そんでもって、多少は英語に触れるのが目的。巡回サイトの1つに加えたいところ。モチベ次第だけど。今ヤフーニュースでニュースをチェックするような感覚で出来るといいね。

ちなみに何でNYTimesかっていうと、先学期のLS(Listening&Speaking)の授業で紹介されていたので。「なんとなく英文サイト紹介された気がしたなー…」と思い出して、昔のプリントを探してみたらやっぱりアドレスがメモってあった。多分英文の長さが適切だったりするからだと思われる。