上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

進化バトン

忙しい忙しいって言うけれどきっと多分忙しくない。相対的に見れば。

ってなわけで昨日picoさんから戴いたバトンをやることにする。

★pico-iさんからの『進化バトン♪第14世代目』★

【バトン回答ルール↓】

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

■趣味は?■
絵を描いたりすることですかね。
卓球とかも趣味に入るのかなぁ。

■「○○丼」で一番好きなのは何?■
うな丼≧焼肉丼≧天丼>牛丼>ネギトロ丼>うに丼≧いくら丼>親子丼≧カツ丼。
暫定順位。結構適当。

■もし昔に戻れるならいつに戻りたい?■
記憶や思考能力がこのまま保持されるならば大学1年に戻ってやり直すでしょうか…??
もう一度その当時の状態からやり直すんだったら、今のままがいい。

■世界中で行ってみたい場所は?■
九寨溝*1、シベリア、誰かの家。

■あなたは何番打者?■
おそらく2番打者。
地味にバントを決めたり状況に応じて打ち分けるタイプでしょうね。

■悩み事は?■
今のことから将来のことに到るまでたくさんあります。

■今欲しい物は?■
あ〜、「物」はないかもしれませんね。物は。

■やめたいと思ってるのにやめられないことは?■
くだらない思考。答えの見えない問い。

■次にバトンを廻す人5人■
ご自由に持っていってくださいませ。

最近思うのだけれど、バトンって、回された側が困ったら申し訳ないから回さないようにしよう、と思っていたのだけれど、回されるのを喜ぶ人もいるんだよね…。まぁどっちがどっちになるかわからないから、っていうのは常々ある問題点なんだけれども(笑)。そういう場合にはリスクカットのほうを選んでしまう自分。どっちがいいんだかはわからないけれど。やれやれ。

…気が向いたらバトンを敢えて渡してしまうかもしれません。ちなみに自分、バトン回されるのは好きなほうかもしれません。

*1:中国の奥地。一度テレビで見て忘れられない。