上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

生活リズム

日常からズレるとリズムが狂う。

学校行くっていう1週間ごとのサイクルが無くなると、色々なもののリズムがおかしくなる気がする。朝起きる時間は辛うじてまだ早めをキープ出来ているものの、なんとなくやる気も起きなくなったり。もちろん他の理由も考えられるけど。時間ないときには時間が欲しい、って思っているくせに、いざ時間が出来るとそこまでやる気もない自分に気付いたりする。限られた時間内で出来ることをこなす方が良いように感じてすらしまう。幸せに慣れると幸せも幸せに感じなくなってしまうようなものか。ホントもったいない話ですよ…。

銀行みたいに出し入れできれば良いのにね…なんて思ってしまいますよ(笑)。ホントに。