上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

バレー占い

http://u-maker.com/

このu-maker.comってサイト、「インスタント占いツクレール」とかいうので色々な人が色々な占いを作っているわけですが。

とりあえずバレー探して出てきたのをやってみると。

バレー占い

http://u-maker.com/119744.html

バレーのポジション占い。
…「天才頭脳セッター」だそうで。いや、トスは練習してないから苦手ですが(笑)。

全日本女子バレー占い

http://u-maker.com/32784.html

全日本で言ったら誰になるかっていう占い。
…「竹下佳江選手」だそうで。あれー、やっぱセッターなんかなー。

っつことで

他にもたくさん作ってる人がいますので、探せばいくらでも出てきますよ。
特にアニメ、漫画のキャラとか多いですね。
もっとも、個人が作ったものだからなんとなくな感じですけどね。