上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

ふにゃー

やっとやるべきことが全部片付いた。

テスト後にまた4本くらいレポートが控えているけれど、締め切りがテスト後だからとりあえずそれまでは一旦レポートとはお別れ。あとはテスト勉強だけだけども。ま、やるしかないですね(苦笑)。

そして明日は試合です。

とりあえず納得できるようなプレーをしたいですね。あとは、落ち着くこと。前回の豊島大会のときに、途中交代で3セット目入って、3本連続レシーブミスをしたのは忘れません。頭ではわかっているんだけど…といったときにどうできるかですね。まぁ緊張するのは仕方の無いことだから、それをプラスに持っていこう。本番には強い…はず。

これから先につながる何かを掴めることを期待しています。

がんばります。