上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

続く!!

下げ止まり傾向は本物だったようだ。今日も火曜に引き続きモチベーションはまぁまぁ良好な感じでプレーできました。このまま日曜もモチベーションが維持できれば良いと思います。

インナー

インナーは難しいです。でも神がかり的に決まった1本があったから、打てることは確かなんだろうな。あとはどうやって打てばよいかを解明する所存です。少しずつでも、打てる確率が増えていけばよいのですがね。雑なプレーも減らしつつ。引き出しを増やしつつ。やることいっぱいだー…。

さて、

この意識、引き続き、続いてくれると良いのだけれど。できればこの年内くらい。いや、続け!!