上昇気流

細々とひとりごとを呟き続けています。

試合前

前回の豊島大会から2ヶ月。当時とはまた違うチームで秋の豊島大会を迎える。技術的な課題は改善されたのか。そして、それ以外の面においても、この2ヶ月という期間の間にどれだけのものを積み重ねられたのだろうか。

様々なことを思い、様々なことをしてきたわけだが、その結果はとりあえず、今日、出るのだろうか。あくまで通過点の1つに過ぎないが、今までのことを確認する1つのポイントであることにもまた変わりはない。

前回とは心境もまた異なる。意気込みも異なる。とりあえず、良い結果が出てくれることを望みたい。

全力を尽す準備は出来ている。

よぉし

がんばろ(^^)